燕市・燕三条の「整体院 晴々」

 

今すぐ動画を確認する

 

こんにちは!

整体院晴々新潟西区院の院長今井です。

 

 

先日お祭りに行った際に奥さんが、フローズンドリンクが飲みたいと探し回っていたのですが全て準備中・・・

かなりプンプンしていました。

 

そんなに好きなんだ・・・と思い、いつでも家で飲めるように探しているとこんな物がありました。

自分で好きな飲み物を入れて混ぜるだけで、フローズンドリンクになる優れものです!

買って試してみる5~10分で簡単に出来ました!

 

早速奥さんに作って、食べて貰った所、

「う~ん・・・美味しいかな・・」

と微妙な様子だったので自分でアイスクリンを作るように使っています(笑)

どうやらフローズンドリンクは買って飲んだ方が良いようです!

 

 

 

今日の内容は「【ニーイントゥアウト】の治し方「初級編」」をご紹介させて頂きます。

 

今現在腰が痛いけど動けなくて困っている方はぜひ、参考にして頂けたらと思います。

 

今すぐ動画を確認する

 

 

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP