燕市・燕三条の「整体院 晴々」

IMG_3202

今すぐ動画を確認する 

From:星野健太

こんにちわ!星野健太です(*’ω’*)
本日は自律神経の乱れについて書かせていただきます!

女性の方で自律神経の乱れで悩まれている方たくさんいらっしゃいますよね。

自律神経というのは、簡単に言うと
①交感神経
②副交感神経
に分けられるんですね!

交感神経が乱れてしまうと、夜苦しくなったりドキドキしたり…
人が眠るときは副交感神経が働かなければいけないのですが、夜の動悸がある方はうまく切り替えられないんですね!

先日も地震や感染症のニュースなど世間はネガティブなニューズばかりで不安に感じている人も多いと思います。

今回は夜眠れない”あなた”へ少しでも参考になる内容になります!(^^)!

↓画像をクリック↓

IMG_3202

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました!

星野 健太

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP