燕市・燕三条の「整体院 晴々」

ファスティング

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

着々と体重が減っていっております。

準備食時

準備食時

 

ファスティング1日目

ファスティング1日目

 

ファスティング2日目

ファスティング2日目

 

ここまでで体重-1.65kg

体脂肪率-1.9%

です。

 

 

特に僕の目的としてはダイエットじゃ無く解毒(デトックス)なんですよね。。笑

 

 

ファスティング2日目ですが特に空腹感もありません(*^^*)

 

口に入れるものは

  • ファスティングドリンク
  • 良質な水
  • ルイボスティ

のみです!

 

 

ルイボスティはノンカフェインで利尿作用もあるので普段からオススメの飲み物です!

いよいよファスティング3日目から本格的に脂肪燃焼や解毒が始まって来ます!

↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP