燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

 

院長

 

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

今回、ご紹介するのは燕市在住のS様

 

 

 

症状としては

  • お仕事中に腰の痛みが強い
  • 足がお尻から痺れるような感覚
  • 足が引きつるような感覚
  • 歩く時にはふらつく感覚

などがありました。

 

 

お話しを詳しくお聞きし、評価を進めて行くと

 

「腰には腰痛や痺れの原因はありませんでした。」

 

本当に?

 

と思うかもしれませんが

 

真実です。

 

なぜなら腰を触らずに症状が改善しているからです。

 

S様から、

「今では、仕事中の腰痛も坐骨神経痛の痺れも感じない。」

と笑顔で仰っていただきました。

 

S様はこれからも現役でお仕事をバリバリ続けるので、少しでもお役にたてて本当に良かったです。

患者様の笑顔が僕を走らせてくれます!!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

 

腰痛ケア

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP