燕市・燕三条の「整体院 晴々」

アンケート回答

 

院長

 

 

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

本日、朝の隙間時間を見つけて

 

家のお庭にアウトドア用の椅子を広げて朝のキラキラした光を浴びながら読書をしていたわけですが、

 

見事蚊に2箇所刺されてしまいました。

 

それもおでこの真ん中とおでこの端っこですね。

 

今日は新規の患者様が来られるのでどんな顔して会えば良いのか・・・。

 

とこんなことから朝の1日が始まっているわけです。笑

 

 

 

 

話しは逸れましたが早速、本日のブログ内容をお届けしていきたいと思います。

 

 

 

昨日に引き続き、腰痛の原因になりやすい筋肉第4位です!

 

 

 

お仕事柄長時間座っていたり、

長時間の運転により

重心が偏り、この筋肉が硬くなることで腰痛が引き起こされてしまいます。

 

 

それでは腰痛になりやすい筋肉第4位はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

 

腰痛ケア

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP