燕市・燕三条の「整体院 晴々」

重心

小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

やっと雨も上がり少し天気が落ち着いてきました(*^^*)

夜のニュースをフっと見た時に茨城の方が大雨と聞き、

茨城のお師匠さんに安否確認の連絡をさせて頂きました。

朝にお師匠さんから返信がきて

「こちらは大丈夫です。新潟の方が雨が酷かったですが大丈夫ですか?」と逆に心配されました。

こちらは大丈夫です!!!と笑

愛があるなーと朝から幸せな気持ちになりました。

 

 

 

さて早速話がズレて来ましたが

僕はよく

腰痛の原因があることは

「ほとんど稀」

と言っているのですが

 

 

 

何故なのか?

それは

・環境面の問題で重心がズレる(例:いつも座っているソファーが柔らかすぎる)

・元々のクセで重心がズレる(例:座っている時はいつも右足を組む)

・怪我が原因で重心がズレる(例:昔酷い捻挫をしてしまって無意識にかばうような姿勢をしていた)

 

 

この大元が分からずただ単に運動していたり、ストレッチをしている方が非常に多いのが現状です。

知っているのと知らないのでは対策の仕方がまるで違います。

本当の原因を知りたい方は↓↓↓

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP