燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今回は燕市在住のA様からお声を頂きましたので、ご紹介させていただければと思います。

 

 

A様は当院へ来られるまでに30年以上腰痛で苦しみ、整形外科や接骨院、整体へ計10箇所以上行っていたそうです。

どこへ行っても腰痛は変わらず・・・。

最後に行った整形外科では「腰椎すべり症」と診断され、お医者さんからは「もう一生治りません」と言い放たれました。

 

 

そんな絶望の中、当院のチラシをみて、整体を受けようか受けまいか1週間以上悩まれていたそうです。

電話をかけるまでに当院のチラシの文章を何回も何回も読み直していたそうなんです。

 

 

 

悩んだ末、お電話をして頂きました。

当院へ初めに来られた時「30年以上前から腰痛で苦しんでいます。半年前くらいから歩くのもままならなくなってきました。藁をもすがる思いで来ました。何とかできますか・・・?」と、とても弱々しい声で僕に質問をぶつけて下さいました。

 

 

 

Aさんの目標は

・まずは普通に痛みなく歩けるようになること

・趣味のスポレックやスポーツができるようになること

・お買い物に行けるようになること

・お友達と旅行に行けるようになること

と明確な答えを頂きました。

 

 

 

その後、当院へ通って頂くことに。

最終的にはAさんから「もう歩くのに全く腰の痛みはありません!スポレックも前みたいに膝をついて転ぶことなく打ち返せるようになりました。本当に歩けなかった位悪かったのにびっくりです。今では走れますからね!!!」

と仰っていただけました。

当院と他院との違いについてお聞きすると

「全部違います。他の先生方は話しをあまり聞いてくれませんし、施術も痛いところが多かったです。 それに比べ、小田嶋先生は熱心に最後まで話しを聞いてくれ、施術も全く痛くありませんでした。」ととても嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

感極まって僕まで涙目に。。。

 

 

 

前まで苦しんで笑えなかったAさんの笑顔を取り戻すことが出来て本当に良かったです。

この瞬間の為に勉強を頑張っているんでしょうね。

この瞬間に生きがいとやりがいを感じるんです!!!

本当に良かった!!

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP