燕市・燕三条の「整体院 晴々」

治せない

 

小田嶋庸介

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

今日は雨模様ですね

雨の日は気圧の変化で頭痛が出やすくなってしまいますが如何お過ごしでしょうか?

雨の日はなんだか心がゆったりして

時間の流れがゆっくりになるので僕は好きです(*^^*)

 

 

 

さて、本題に入っていきたいと思うのですが、

僕も改善できない方がいらっしゃいます。

それはどういった症状か?

 

 

 

 

ズバリ

・膀胱直腸障害が出現している。

・熱感があり炎症反応がある。

 

 

 

1つ目に膀胱直腸障害は自分の意識とは無関係に尿が出てしてしまうなどの症状なのですが、

上記症状が出ているということは神経障害が起きている可能性が非常に高いです。

そのため、僕が改善できる範囲外の問題になってしまいます。

 

2つ目に炎症症状がある方です。

例えば、野球をしていてボールが背中に当たってしまった。

結果として打撲となり、炎症が起きている。

このような症状に関しても、施術をすることができません。

なぜなら、炎症症状が出現している中で施術をしてしまうと、更に炎症反応を強めてしまい、痛みが増悪する可能性があるからです。

明らかに炎症反応が収まっているにも関わらず、痛みが続く場合は、何かしらの機能障害が考えられるので施術できますのでご安心ください!

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP