燕市・燕三条の「整体院 晴々」

アレルギーは◯◯漬けで治す

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

当院には慢性的なアレルギー症状で悩まれている方もいらっしゃいます。
実は、アレルギーと腸の関係性は非常に深いんです!
腸が炎症を起こしてしまうと、普段はちゃんと体の外に出してくれるいらないものを、間違って体の中に取り込んでしまいます。

そうすると、更に、体の炎症反応が強くなってしまいます。
腸が炎症を起こすと、腰痛も引き起こしやすくなってしまい、
悪循環に陥ります。

タイトルを見て、
「薬漬け」
と思ったあなた!
そんな訳わりません!笑

時と場合にもよりますが、
出来るだけお薬には頼らず、本来自分が持っている治癒力で改善していって欲しいのです。
そこで、食事が大切になってくるのですが、、、
↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ー小田嶋庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP