燕市・燕三条の「整体院 晴々」

ヘルニア

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

よく「ヘルニア」という言葉を聞きますが、

そもそもヘルニアって何?

ヘルニアってどうなったらヘルニアになの?

どういう病態なの?

 

 

 

という疑問が湧いてくるかと思います。

 

 

 

お医者さんに行って

「あー、ここが神経触ってるね!ヘルニアですね」

なんて言われこともあるかと思います。

 

 

 

では、ヘルニアとは、何が神経に触っているのかご存知でしょうか?

 

 

 

骨ではありません。

 

 

 

こういった知識をヘルニアのあなたが持っていないと、

世の中に出回っている体操が本当に自分自身に合うのか分からなくなってしまいます。

 

 

 

なので、自分自身が損をしないように、

また、ヘルニアの症状を悪化させないため

 

 

 

ある程度の知識が必要になってくるかと思います

 

 

 

ここでが分かりやすくヘルニアについてご説明させていただいているので

ぜひ、参考になさって下さい

少しでもお役に立てると幸いです(*^^*)

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

 

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP