燕市・燕三条の「整体院 晴々」

小田嶋庸介

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

今日はお天気が晴々してますね!!!笑 (;∀;)ヨカッター

 

 

 

そしてホワイトデーです。

 

 

 

このブログを見て下さっている紳士は素敵な方々ばかりだと思うので、

 

 

 

日ごろの感謝を込めて大切な方へ送るプレゼントを考えているんでしょうね!

 

 

 

兎角言う僕はというと…

 

 

(*´∀`*)エヘヘ

 

 

さて、早速やっていきますよー!笑

 

 

むくみの原因としては以前に

①、筋・骨格由来

②、内臓由来

と大きく分けて2つあることをお伝えしました。

 

 

そこで、内臓由来のむくみの原因として腎臓・肝臓が挙げられます。

 

 

むくみというのは慢性腰痛と密接に関わっており、

慢性腰痛+むくみというのを臨床でよく見かけます。

 

 

今回は腎臓に着目し、

どうやったら自分でむくみ+慢性腰痛の予防が行えるのかを簡単な方法でお伝えしているので、是非参考にしてみてください!

施術家の方も確実に参考になると思います。

 

 

 

その秘密とは?

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

本日も最後までお読みいただき有難うございました!

皆さまにとって素敵なホワイトデーになりますように(*^-^*)

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP