燕市・燕三条の「整体院 晴々」

冷え対策

 

今すぐ動画を確認する

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

 

女性は特に冷え性の方が多いですが、

そもそも女性になぜ冷え性が多いのかといえば、

 

 

 

根本的に「基礎体温が低い」からです。

これは筋肉量とも関係してきます。

 

 

男性に比べて女性の方が筋肉量が相対的に少ないのはご存知かと思います。

筋肉は血流を送り出すポンプ作用を担っているということもありますが、

 

 

体が冷えてきて

体がプルプル震えてくる経験をしたことはありませんか?

 

 

あれは「シバリング」という反応で

全身の筋肉をウガーッ!!と小刻みに揺らして熱産生を行なっているんですんですね。

大体1分間に最大200~250回なんてデータもあります。

 

 

シバリングは安静時に比べて、6倍の熱を産生すると言われています。

 

 

こんなにも筋肉筋肉と言ってしまうと

 

 

「じゃあどうすればいいんだ!!」って話しになるかと思いますので、、

 

 

まずはこれを試してみることを

お勧めします(*^^*)

↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP