燕市・燕三条の「整体院 晴々」

息を止める

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

「力を入れる時についつい息を止めちゃう」

 

 

 

そんなことが日常で多くありませんか?

 

 

 

新年も始まり色々片付けなどでお忙しいかと思います。

 

 

 

しかしあなたは

・息を止めながら

・息を吐きながら

2つのうちどちらが筋力を発揮しやすいかご存知ですか?!

 

 

 

はい!

正解は息を吐きながらです。

 

 

 

実は、息を止める場合、、、

力を発揮するのが20%も低下してしまうという研究結果が出ております。

 

 

 

そうなんです。

息を止めるのは逆に力が出にくくなってしまうんですね。

 

 

 

ということでこんな事実もあるんです・・・。

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP