燕市・燕三条の「整体院 晴々」

命がけ

 

小田嶋庸介

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

突然ですが、、、

僕は何故25歳の年齢にして独立しようと思ったのか?

 

 

 

ハッキリ言って周りから見れば若造です。

それは仰るとおりです。

 

 

 

ですが、患者様に対する熱い想いと愛は誰にも負けません。

 

 

 

少し昔話になるのですが

自分の大切な祖父が交通事故の影響で腰の手術をしてしまい

物心つく頃からそんなおじいちゃんの痛くて辛そうな姿を見ていました。

特に着替えるときが辛そうでした。

その光景があまりにも衝撃的で

なんとかしたい。

と本気で思っていたのを鮮明に覚えています。

 

 

 

そして、時は流れ理学療法士の国家資格を取得し

修行をするために東京の病院へ就職しました。

病院勤務をしていると、担当患者様のご家族様から

友達が歩けないんだけど病院に入院できないし外来にも行けない。どうしたらいいですか?」

「うちのおじいちゃんが足が痛くて歩けないんですけど、何とかできないですか?」

 

 

 

などの訴えをたくさん聞いてきました。

 

 

 

理学療法士というのはドクターの指示のもと、リハビリをできるのでドクターが首を横に振れば困っている患者様でもリハビリを行うことができないんです。

 

 

 

これは良い・悪いということを言っているのではなく、

入院や外来に行けず困っている方がたくさんいるという事実があるんですね。

 

 

 

本音は

皆んなで手を取り合って、そういった方々を色々な角度から手を差し伸べることができたらどんなに素敵なんだろうな。と…

 

 

 

僕の熱い想いはこちらから。

届け熱量!!!!!!!!!

↓↓↓

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP