燕市・燕三条の「整体院 晴々」

愛はありますか?

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

こんにちは!

 

今日はコンテンツが全くないのでご興味のない方はそっと閉じてください(^^;)

 

 

京都からお届けなのですが、、、

いつものようにセミナー後にお話ししているので

熱いですね笑

でも、僕はこれを恥ずかしいとは全く思いません。

 

 

周りの治療家の熱心さ、情熱に触れると

ついつい僕も本音が出てしまいます。

 

僕が超リスペクトしているお2人がこう言ってるんですね、、、。

 

 

世界を癒すエネルギーは,  光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ, 愛には限界がないため,  愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った。

アルベルト・アインシュタイン

 

愛は行動である

マザー・テレサ

 

 

グッときますね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP