燕市・燕三条の「整体院 晴々」

睡眠

 

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

あなたは十分睡眠を取れていますか?

いつも体がだるく疲れていませんか?

 

 

これを聞くと

「あぁ・・・」となるかもしれません

もしその覚悟がないなら、すぐに閉じてしまったほうが良いです。

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

それではいきます。

 

 

 

日本人は睡眠不足の国民と言われています。

というのも日本人の仕事生産性はOECD(経済協力開発機構)のデータより、加盟34カ国のうち21番という数字を叩き出しています!

しかも、、、

先進7カ国の中で最下位なんですね。20年連続で!

 

 

これは睡眠がめちゃくちゃ関与しているという見解もあります。

 

 

そして睡眠不足では、病気になる確率が格段に上がります

・ガン→6倍

・脳卒中→4倍

・糖尿病→3倍

・心筋梗塞→3倍

・高血圧→2倍

 

こんな数字が出ています。

 

 

 

的確な睡眠時間

ここにはこんな落とし穴があります

↓↓↓

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP