燕市・燕三条の「整体院 晴々」

真実

小田嶋庸介

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

なんだか今日はのどかですね(*´o`*)ホッ

先ほどすこーし天気雨がありました。

虹が出るかなぁ!なんてワクワクしてたんですが、見事に出ませんでした。アチャパー笑

虹のふもとにはお宝が眠っていると今でも本気で信じています。

 

 

 

さて、話しが脱線しすぎているので本題に戻していきます。

 

 

 

以前からよくお聞きする内容なのですが、

「軽い靴は歩きやすいから良い」

「軽い靴は長い距離を歩ける」

などです。

 

 

 

本当にそうでしょうか!?

 

 

 

実は…

 

 

 

軽い靴というのは、足の機能を鍛える用途で使うんです!

そのため、本来であれば疲れやすいのです。

どういうことかと申しますと

軽い靴=柔らかい靴

が多いので、柔らかい分、地面に対して足の機能を最大限に使いながら歩かなければならないのです。

そのため、ディ○ニー○ンドなど多くの距離を歩かなければならない時には

軽い靴というのは向いていないのです!!

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP