燕市・燕三条の「整体院 晴々」

腰痛

 

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

ラジオ体操で前かがみになったり、後ろに体を倒した時に腰が痛くなりませんか?

 

 

そんな時に腰を回したり、

腰にトントンと拳で小突いたりしてもなかなか改善されません。

 

 

それは、「腰の筋肉に痛みの原因がない」からです。

 

 

腰の痛みは「結果」であって「原因」ではないんですね!!!

結果(腰痛)≠原因(不明)

こんな感じです!

 

 

それでは、前かがみになったり、後ろに倒した時に痛みの原因になるのはどこなのか?

 

 

それは、「ふくらはぎ」です!

「嘘ーん?!」と思うのも十分わかります。

関係なさそうですもんね・・・。

でも皮膚を考えてみると、ふくらはぎからずーっと背中まで皮膚が繋がってますよね。

 

 

さて、ここまでふくらはぎが痛みの原因とお伝えしてきましたが、

ただ単にふくらはぎを柔らかくしても取れません!

それはなぜか?

詳しいお話しと改善方法はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP