燕市・燕三条の「整体院 晴々」

坐骨神経痛

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

常にデスクワークやお仕事で座っていることが多い、、、

 

 

そんなあなたは坐骨神経痛になりやすいんですね

 

 

というのも、お尻部分がずーっと同じように圧迫されているので

血流が明らかに悪くなります

 

 

そうなってくると、神経に対する栄養血管、筋肉に対する栄養血管の流れが乏しくなり

結果、モヤモヤしてきたりビリーっと痺れてきたりします。

 

 

そうなってくると、お尻の筋肉だるだるになってくるんですが

お尻の筋肉でも「大殿筋」という筋肉があります。

 

 

この大殿筋!

実は2種類に分かれていて、、、

上部線維 じょうぶせんい

下部線維 かぶせんい→座っているときはここがめっちゃ圧迫!

 

 

ということになります。

 

 

でもですね、、、

この大殿筋かぶせんい君

普段の生活の中で使われにくいんですね。。

 

いつも活躍するのはじょうぶせんい君

 

 

ということで、あなたの坐骨神経痛が治りきらない理由は

ここにあるかもしれません

↓↓↓詳しい内容はこちら

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

 

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP