燕市・燕三条の「整体院 晴々」

野菜ジュースの大嘘を徹底解説!

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

今回は野菜ジュースの大嘘!ということで徹底解説していければと思います。

「野菜ジュースは、ビタミンやミネラルがたくさん摂れて体に良いんだよ」
「1日の野菜が補えるから飲みなさい!」
「食物繊維がたっぷりだからお通じも良くなるよ」
「国内産て書いてあるから安全だよ」
という言葉をよく聞きますが、、、

結論から言うと、
それは全て嘘です。

もう、国内産とか信用しちゃダメです。
実は、海外の野菜などでも、海外から出荷して日本に届き、
日本国内で加工した場合「国内産」と記載している企業もたくさんあります。

「おいおいマジか!」って思いますよね。
本当です。

だからこそ、本当のことを知るべきです。
消費者は知る権利がありますからね!

「黙ってたらバレない」じゃ、納得いかないですよね。
僕は納得できないし、少なくとも僕とご縁のある方に、そんなやり口は使わせません。

あとはご自分で選べば良いので、
知っておくことが大切です。
詳しくはこちら↓↓↓

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ー小田嶋庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP