燕市・燕三条の「整体院 晴々」

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

体質改善や体型の改善をしていくために「食事が必須」というのは、すでにご存知の通りだと思います。
その中で、何から変えていけばいいのか?
今日はそんなお話しをしていきたいと思います(*^^*)

このブログを見ている方は、そもそも健康に対して意識が高いと思ってます(^^)
知識や意識はあるの思うのでぜひトライしてもらいたいです!

最初に変えるべきものは何か?
結論としては「飲み物」から変えて下さい。
以前、ファスティングを実践される患者さんのサポートをした時に、コーヒーを1日9杯飲む方がいらっしゃいました。

もちろんコーヒーは少量であればガン予防になったり、血糖値を下げる作用があります。
しかし、量が問題です。

コーヒーは強制的に体を「興奮状態」にしてくれるので、
少し元気がなくなっている時や疲れている時には「一時的に」パワーUPさせてくれます。
しかし、これがクセになってしまうと次第にコーヒーを飲まなければスイッチが入らなくなっちゃうんですね。

加えて強制的にパワーアップさせてるんで、絶対に後から反動がきてしまいます。
じゃあ何に変えていけばいいのか?
答えは決まっています。
水とルイボスティーです。
はい。笑

ルイボスティーはデトックス作用が強いので、ストレスに対する耐性を上げてくれたり、ミネラルがたっぷり入っているので、そもそもエネルギーを効率よく作り出す手助けをしてくれます。

次に変えてもらいたいのは、、、
↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ー小田嶋庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP