燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

今回ご紹介するのは三条市にお住いのT様です。

 

 

T様はご来院当初から

「15年前にギックリ腰をして以来、腰の痛みがある。あとは右腕が3年前から痺れていてデスクワークをしていると痺れてきたり、日常の中で痺れが出てきています。」と仰っていました。

 

 

施術をする中で、腰の痛みは腰ではなく股関節の硬さに原因があることが分かりました。

 

 

施術を進めていくとT様から「細かく説明していただいきとてもわかりやすかった。」と嬉しいお言葉をいただけました。

 

症状の方は、「腰の方はおっかなびっくりで生活していたけど、今は全然大丈夫です。痺れも生活の中では無くなりました。」と仰っていただけました。

 

 

T様はお仕事で忙しくされているので、痛みがあると支障を来してしまいます。

その中で、ご縁があって当院にご来院していただき、悩まれていた腰痛と腕の痺れを改善することができて本当に良かったです。

T様の素敵な笑顔を見れたのも幸せですね!笑

 

 

これからもお仕事大変かと思いますが、、、

大切なお身体ですから無理しないでください!

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP