燕市・燕三条の「整体院 晴々」

ファスティング

 

From:小田嶋庸介

ファスティング始める前とこの動画を見ると明らかに顔の輪郭が変わってますね。笑

体重の変化ですが

本当にビックリしました。

まさかここまで体重が落ちるとは思っていなかったので、、、

前にもはっきり言いましたが

僕はダイエット目的はありませんでした!

むしろデトックスをメインに考えていたのですが笑

ファスティング5

 

ジャスト53kgですね。

体水分率は大分良いですね。

骨格筋も50%キープで良い感じです。

ここまでをまとめると、

体重 56.10→53. 0 :-3.1kg

体脂肪率 13.4%→11.8%:-1.6%

骨格筋 49.4%→50.3%:+0.7%

皮下脂肪 12.3%→10.9%:-1.4%

なかなか優秀な数字ですよね!

骨格筋のパーセンテージが落ちなかったのは嬉しいです。

アミノ酸を取っていたからでしょうか?(*^^*)

この変はファスティングに詳しい迫田先生からサポートしてもらってたんですがね!

ファスティングをやって率直な感想ですが

あっという間に終わったなぁ!って感じです。

体の変化としてはめちゃくちゃ体が軽くなりますね。

あと基本的には

集中力の切り替えや作業効率がすごく高くなりますね。

僕は朝のワークで本を読んだりクリエイティブな作業をするのですが、

すごくはかどりますね。

嬉しいことです。

ぶっちゃけファスティングって苦しいイメージが強いかな?って

思ってたんですね。

だって断食じゃないですか・・・?

昔の修行僧みたいなね。

でもやってみたらちょくちょくファスティングドリンクをとるんで

空腹感も無く辛い感覚は無かったですね。

ファスティングが終わったらいよいよ回復食と宿便出しです。

ファスティングラストスパート!

次の動画は宿便の話しなどをしていくので食事中とかに見ない方がいいです!

あらかじめ言っておきますよ笑

詳しくはこちら↓↓↓

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP