燕市・燕三条の「整体院 晴々」

【必見】内臓脂肪・皮下脂肪の違い「知らないと騙されます」

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

今日の内容はまじで重要です!
本気と書いてまじです。
少し過激なタイトルなのですが、真実です笑

よく患者さんや、youtubeのコメントから
「少し脂肪を落としたい」
「痩せやすい体質にするにはどうすればいいですか?」
「痩せたいけど、脂肪が落ちない」
などなどの声が聞かれます。

そこで、僕はお聞きします。
「内臓脂肪と皮下脂肪ってどっちを落とすと良いと思いますか?」
と。
質問をする意味は、いきなり僕が答えをお教えすると、深い記憶に残らないからです。
質問をして、一回考えることによって、結構なインパクトで記憶に残りますよね?

だから僕はご質問をすることにしています。
さて、本題に戻りますが、
内臓脂肪と皮下脂肪ってどっちを落とすと良いと思います?

もし、この質問に明確に答えられず、理由もわからなければ、
時代の流れで流行ってくる「ダイエット商材」や「健康商材」にまず間違いなく騙されます。
テレビショッピングなどで、衝動的に買っちゃいます。

だからこそ、知らなければ絶対に見ることをオススメします。
詳しくはこちら↓↓↓

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ー小田嶋庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP