燕市・燕三条の「整体院 晴々」

ガンコな二の腕を細くする体操

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

今回はリクエストで頂いた、ガンコな二の腕の肉をどうやって落としていけばいいのか?」このご質問にお答えしていきたい思います。
すでに、あなたもご存知だと思いますが、
無駄なお肉を落としていくためには、「代謝」がよくなければいけません。

代謝という言葉はよく聞きますが
正直なんのことか詳しくわかりません。。。
という方もいらっしゃると思います。

代謝とは、「エネルギーを使ったり取り入れる」ことです。
代謝が良い人は取り入れたエネルギーを効率的に使えるので、太りにくいです。
逆に代謝が悪い人は、取り入れたエネルギーを効率的に使えません。

だからこそ、代謝は良いに越したことがないのですが、
代謝にとって重要なのは、内臓の働きです(*^^*)

なので今回は、内臓の動きを良くしつつ、ガンコな二の腕の肉を落としていく方法をお伝えしていきます!
詳しくはこちら↓↓↓

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ー小田嶋庸介

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

https://www.seitai-harebare.com/youtuu/

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:https://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP