燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

「さっきもちょっとお伝えしたんですけれども、京都の帰りのバスで完全に喉をやられてしまいました。」

「これ大丈夫ですかね?、、、」

 

 

『声が伝わらなくても、気持ちが伝わればいいんですよ』

 

 

「そうですよね!笑」

 

 

『今年の目標って何ですか?』

 

 

「今年の目標は、、、」

「愛を持って走り抜ける!」

 

 

『いつも同じですね!笑』

『素晴らしいと思います』

 

 

「最近読んだ本でエネルギーの本を読んでいたんですけれども、エネルギーの中で一番高いエネルギーって愛の力らしいですよ」

「やっぱりうちの基本理念が、【果てしない探究心をもち たゆまぬ努力を続け 人と人とが愛情で繋がる社会を目指して】」って書いてあるんですけど、痛みを改善していくのはもちろんなんですけど、痛みが改善して、お孫さんの入学式に一緒に行くとか、お孫さんと一緒に畑仕事をするとか、ご夫婦で買い物に行けるようになるとか、そういったところから小さな愛情を紡いでいきたいんです。」

 

 

注:動画中は頂いた差し入れを食べながらお話ししております!

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP