燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今回ご紹介するのは燕市にお住いのS様です。

 

 

S様はご来院される前のお悩みとして、

「膝の痛みが50年前から痛くて小学校2,3年生の時に左膝を手術をしました。膝は入梅の時とか、台風の時には痛かったです。ズキズキ痛み散歩も全くできなくなりました。」

「近くのコンビニに行こうとしても途中で膝が痛くなるせいでコンビニまで行けず家に帰っていました。」

 

 

当院には娘様からのご紹介で来院していただきました。

 

 

当院に来られる前は何かしていましたか?という質問に対して

「整形外科でヒアルロン酸注射とリハビリをしていましたが、なかなか治らなかったです。」と仰っていました。

 

 

 

当院に通っていただくようになり、現在では

「買い物にも行けるようになって、この前は1時間半ずっと歩けるようになっていました。気圧の変化があっても大丈夫です。」と言っていただけました。

 

 

 

Kさんが目標にしていた「買い物にいく」という願いがかなって本当に良かったです(*^^*)

これからはもっと長時間お散歩へ行けるようになる!や旅行にいく!という目標に向かって一緒に精一杯やっていきたいと思います。

どんどんKさんの目標が叶えられるよう僕も勉強精一杯やっていきます!!!

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP