燕市・燕三条の「整体院 晴々」

感謝

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今年ももう終わりですね。。。

 

 

 

本当に激動の一年でした。

立ち止まりそうになった時もありましたが、

いつも僕は周りの方々に助けていただけました。

 

 

だって、

優しい人ばかりなので助けてって言えば助けてくれるんですもん!

 

 

 

僕一人の力では限界があることはよーく知っています。

僕も助けてもらいながら多くの人の幸せと笑顔に触れることができたらなんて幸せな人生か!!!!ってことです。

 

 

 

素敵じゃないですか!?!?!?!?!

 

 

 

来年も痛みを取っていくのはもちろんですが、

「果てし無い探究心をもち たゆまぬ努力を続け 愛情で繋がる社会を目指して」

この信念に従って一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

本当に今年一年お世話になりました!

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP