燕市・燕三条の「整体院 晴々」

足先ひえ

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

この時期お布団に入ると足先が冷えてしまいますよね・・・。

 

 

 

「せっかく眠気があったのに、布団に入ったら足先が冷えて眠れなくなった。」

 

 

 

こんなことは体験したことありませんか?

 

 

 

というわけで、今回は足先の冷えに特化した内容でお送りさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

足の骨って実は片方だけで26個あります。両方で52個。

それは全身の1/4の骨が集まっているんです!

だからこそ、それだけ関節が多いわけなんですが、

 

 

 

痛みを解消していく場合と同様、冷えを解消する際にも

 

 

 

こういった解剖学的な知識が必要になってきます。

 

 

 

何が言いたいかといえば、どういう運動だと26個もの骨を効率的に動かして冷えを改善できるのか?

 

 

 

ここを考えていかなければならないのです。

 

 

 

あなたもこんな簡単な方法で足先の冷えを改善しませんか?

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP