燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日は三条市にお住いのM様をご紹介させていただければと思います。

 

 

 

M様は、ご来院当初

「前歯が急にしみるようになってきて、歯医者さんに行ったら虫歯じゃないけど削ってみようと言われました。そこで他の歯医者さんへ行ったら重心がだいぶ左へ偏っているから整体に行った方がいいと言われて来ました。あと肩こりも10年来の肩こりです。」仰っていました。

 

 

 

歯の痛みは肩こりに対してM様は

「シ○テクトや肩を揉む道具を買ったり、人に揉んでもらったりしていましたが全く効果はなかったです。」と。

 

 

 

施術や問診に対しては

「とても丁寧で細かく聞いてくれ、歯の痛みも行った当日で取れちゃいました。肩こりは施術したらすごく軽くて動かしやすかったです。だいぶ良かったです」

と嬉しい言葉を仰っていただけました。

 

 

 

 

今後も重心のズレを修正していき更にお身体の状態をよくしていきたいと思っています!

 

 

 

1ヶ月後の目標であった歯の痛みが一回で取れたのは僕自身びっくりすると共に、とっても嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

M様、

今回はお忙しい中時間を頂き、貴重なお声を頂き本当に有難うございました。

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP