燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様
 

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今回ご紹介するのは三条市にお住いのS様です。

 

 

 

S様は1年以上前に転んで強く打ってしまい、肩が上がらなくなり、

30年以上前から腰に電気が走ったようにピリピリする嫌な痛みがありました。

日常生活では、炊事をするときにも立っていられなくなるような状況でした。

 

 

 

その後、友人の勧めで接骨院に通ったのですが、

どれほど効果があったのか分からなかったようです・・・。

 

 

 

晴々での問診や施術に対しては

「とても丁寧にお話しを聞いてくれ、説明もしっかりしてくれた。」

と仰っていただけました。

 

 

 

S様の場合、炊事はもちろん、趣味活動も熱心にされているので、腰の痛みと肩が上がらないのはこの先どうなるのかと不安だったそうです。

 

 

 

現在では、

S様より「日常生活場面での肩の動きで痛みを感じることは全くなりました。腰に関しても痛みはありません。」と仰って頂きました。

 

 

 

S様は「これからもお稽古ができるから嬉しい。本当にありがとうございます」

と言っていただけました。

 

 

 

僕の方こそ信じてお身体を委ねて頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

自分の好きなことができないのはとても悔しいですし、人生が楽しくなくなってしまいますよね。

 

 

 

S様の笑顔が見れて本当に良かったです(*^^*)

この瞬間に僕はとてつもないやり甲斐を感じます。

↓↓↓

 

 

あなたも、何かお身体のことでお困りのことがあれば

些細なことでもいいので

いつでもお気軽にご連絡ください!

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP