燕市・燕三条の「整体院 晴々」

腰

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

こんにちは!

 

・荷物をあげる時に腰に痛みが走る

・仰向けで寝ている時に腰が痛くなる

・腰を起こした時に痛みがズキッと走る

 

こんな症状があるあなたに今回の内容をお伝えしていければと思います!

 

 

そ腰を伸ばした時に痛かったり、夜寝ている時に仰向けで寝ている時に痛むのは、そもそも腰が反り腰傾向になっている方が多いです。

 

 

反り腰になっている状態では、仰向けに寝ていても、お布団と触れる面積が少なくなるので”不安定な状態”として脳に認知されます。

そうすると寝ている状態でも、筋肉が緊張してしまい、痛みが出て来ることもあるんですね。

 

そして、反り腰の状態で更に腰を伸ばしてしまうと痛みがズキッとはしります。

 

 

ということは、腰の痛みを自分で治していくためには

この”反り腰”を解消しなければならないんです!

 

それでは、この方法を真似して腰を伸ばす時の痛みを治してみてください

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP