燕市・燕三条の「整体院 晴々」

靴

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

こんにちは!

 

・本当にこの靴と自分の足が合っているのか心配

・お店の店員さんに勧められて買った靴だけど、あんまり合っていないかもしれない

・自分のパフォーマンスを最大限に出している靴なのか知らない

 

これに当てはまるあなたは是非ともこの先を読み進めてみてください。

 

 

 

僕自身、スポーツシューフィッターのポドローグ(足病医)という資格を持っているので、靴屋さんなんかへいくと機能性重視で靴を見てしまいます。

もちろんですね、、、

 

 

ファッション性やデザイン性ってとても大事だと思います!

しかし、靴や足のことをものすごく勉強していると、ファッション性が良くても足が痛くなったり少しでも合わないと次第にはけなくなってくるんですね、、、

 

 

 

あなたは、唯一自分の足とあっている靴と

本当に出会えていますか?

靴を変えるだけで、スポーツをやっている方なんかはパフォーマンスが大分変わってきますし、

あまり長い距離を歩けない方なんかも靴を変えるだけでグンと歩ける距離が長くなるなんてことは

結構ざらにありますよ!!!

↓↓↓詳しく知る

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP