燕市・燕三条の「整体院 晴々」

治療家

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日は熱意が爆発しているので、中々辛口な内容です。

 

 

 

こんな治療家というのは

「一瞬で症状を治す!!!」

というような事を言っている治療家です。

 

 

 

確かにですね、評価がしっかり出来て、痛みが発生して間もない時期で有れば

一回の治療で治すことも出来ます。

これは紛れもない事実です。

 

 

 

しかし、症状が慢性になればなるほど厳しいです。

 

 

 

なぜか、、、?

 

 

 

それは人間の「生理学的に回復していく過程」が必ず存在するからです。

 

 

 

ちょっとした怪我をして擦りむいた時に血が出ました。

この擦り傷が一日で全て綺麗に治るか?と言われれば難しいですよね?

 

 

 

打撲してしまい、炎症が起きている部分が

一日で全部良くなるか?

患部に熱感があって、青あざができて、青あざから黄色いあざに変わって、患部の熱が収まっていくという経過を必ず辿ります。

炎症や傷が治っていくのも1週間は掛かります。

 

 

 

それを、10年、20年、30年ずっと痛みで苦しんでいるのを

“一瞬で治す”というのは如何なものかな?と思います。

 

 

 

ここで最も必要なことは

“しっかり痛みの原因を評価”して、症状を”確実に改善させていく”ことです。

一瞬じゃないにしても症状を良い方向へ徐々に持っていく

これが大切なのです。

 

 

あなたはこんな治療家にダマされていませんか?

↓↓↓画像を押して動画を見る

<

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP