燕市・燕三条の「整体院 晴々」

入籍

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

もうですね、

完全なる私ごとで申し訳ありませんが、日頃よりお世話になっておりますのでご報告させていただきます。

 

 

 

私、小田嶋庸介(おだじまようすけ)、26歳

晴れてこの度、入籍させていただくこととなりました。

 

 

 

出会いに感謝し、何より周りで支えてくれた多くのあ方々に感謝して

これからもただ直向きに精一杯努力していきたいと思っております。

 

 

 

当院の基本理念にもあります

「果てしない探究心をもち たゆまぬ努力を続け 人と人とが愛情で繋がる社会を目指して」

ここにつきます。

 

 

 

痛みを取ることはもちろんなのですが、、、

「あの畑に立ちたい」

「家族で旅行に行きたい」

「入学式に出たい」

などなど

なぜ痛みを取りたいのか?というところでは、「自分ではない誰か大切な存在」が後ろに隠れていたりします。

畑に立つことで、お孫さんと一緒にイチゴ狩りができて、お孫さんの笑顔や幸せをプレゼントしてもらえる

これは最高なことじゃないですか?!

ここが僕の求める本質です。

 

 

お身体の不調や痛みを取ることはもちろん、晴々から愛や希望や幸せを紡いでいきたいのです。

 

 

 

今年も残るところあと僅かです。

最後まで突っ走ります!(*^^*)

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

 

腰痛ケア

 

 

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP