燕市・燕三条の「整体院 晴々」

【食事】良い油はこれだ!!【ダイエット】-768x432

今すぐ動画を確認する

From:小田嶋庸介

良い油を摂ることはとても体には必須だと伝えしました!
もう一度、おさらいなのですが、
良い油をとる意味として、

・細胞膜を作っているのは脂質
→細胞膜が硬くなる事でガンはもちろん心臓病、脳卒中などにかかってしまいます。

・脳の60%以上は脂質
脳の60%が脂質なので、変な油をとっていると、脳に機能障害を引き起こしてしまいます。(発達障害など)

・ホルモンの原料(女性は特に重要!)
女性ホルモンであるエストロゲンの原料なので、更年期障害の改善はもちろん、男性は薄毛などを改善していくためには必須です。

・ビタミンの吸収をめちゃくちゃ助ける
→ビタミンには脂溶性のビタミンがあり、脂肪を一緒に撮ってあげる事でビタミンの吸収率が上がります!

と、いろいろメリットがあるんです。

変な油というのは
マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、加工油脂などです。
これらの油は絶対摂らない方がいいです。

以前に、良い油をとる上で選ぶ基準は、遮光性のビンに入っている事。という風にお伝えしましたが、これを言い忘れていました、、、(・・;)

↓僕がいつも摂っている油です!↓
あまに油
https://amzn.to/31kzlCK

↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

↓僕がいつも摂っている油です!↓
あまに油
https://amzn.to/31kzlCK

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

http://www.seitai-harebare.com/youtuu/

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP