燕市・燕三条の「整体院 晴々」

【New】スマホ首の治し方【New】スマホ首の治し方

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

最近流行のスマホ首ってありますよね。
「スマホ首」自体が流行語になるんじゃないかと思っているのですが、、、笑

さて、そんなスマホ首ですが、
幾つかの弊害が起きてきます。
それは、

  • 頭痛、吐き気
  • 耳鳴り
  • ストレートネックによる首こり
  • ストレートネックによる肩こり
  • 食べ物を飲み込みづらくなる
  • 目が疲労しやすい

などなどです。

スマホ首を解消していく上で
めちゃくちゃ重要な部分があります。

この◯◯を意識しながら、
エクササイズをしていただくことで、
スマホ首はもちろん、ストレートネックを改善していくこともできます。

是非、真似しながら実践してみてください(*^^*)

↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

ー小田嶋庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP