燕市・燕三条の「整体院 晴々」

本

 

今すぐ動画を確認する 

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

今日は最近読んだ本の中で

ある一節が目に入ってきました。

 

 

本って

僕の中でいろんな視野を増やしてくれるすごく大切なプレゼントって感じなんですけど

 

 

響いた言葉をどう実行していくかって

ものすごい大切ですよね。

 

 

レバレッジリーディングという本では、、、

動物と人間の違いについてこんなことが書かれていました。

 

 

 

「人間は書物を通じて、人の一生を数時間で疑似体験できる。だから、本を読め。生涯、勉強し続けなさい。」

 

 

 

この先、興味あります?

↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

 

 

動画に関するアンケートを募集してます!

あなたの本当の悩みを聞いて、今後の動画作成の方向性を決めていきたいと思ってます。

出来るだけ希望に添えるようにしていくんでどうぞ回答お願いします(*^^*)

↓アンケートに答える↓

https://my82p.com/p/r/y3GTRi

【腰痛解消!一瞬で前屈の動きを良くする】無料プレゼント!

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP