燕市・燕三条の「整体院 晴々」

ファスティングモニターさん募集!

今すぐ動画を確認する 

From:小田嶋庸介

僕がファスティングと出会うきっかけになったのは、
当院に通っていた患者さんのお陰です。

うちにご来院いただいたのは、慢性的な腰痛の症状で悩まれていたのですが、
原因を調べていくと、内臓に問題がありました。
詳しくお話しをお聞きすると「不妊」でも悩んでいたのです。
不妊治療を受けて200万円以上使っていながら、なかなか妊娠できないことを涙ながらに言ってくれました。

この時、あなたならどう感じますか?
いても立ってもいられないですよね。
僕もそうでした。

その時に、どうしたら本当に救えるのか?
行き着いた先は「食事」でした。
もちろん体の歪みをとれば内臓の状態を良くすることはできますが、限界はあります。
なぜなら、現在の体は食べものから作られているからです。

治療家の友人に相談すると、「ファスティング」が絶対良い。
と教えてもらいました。

そこから必死で栄養学やファスティングを勉強することに、、、

ここで、簡単に
ファスティングとは?
ファスティングとは日本語に訳すと”断食”を意味しています。

断食というと、辛いイメージはありますが、5日以上のファスティングを行なっている僕が最初に言っておきますが、そんなことは全くありません。
現代のファスティングでは、ダイエット目的で行われていることが多いですが、その他にも身体の中にたまりがちな毒素を排出するデトックスや、体質改善を目的に行われています。

体内に毒素がたまると、栄養の吸収率も下がり、体や肌にも悪影響を与えます。
また、体内では、有害な毒素が一時的に溜まっても体の機能は正常に働きますが、長年蓄積することで、徐々に病気に発展するものも多いのが毒素の怖いところです。。

さて、
今回は、なかなかファスティングに興味があっても始められなかったあなたに朗報です。
本来の半額以下でファスティングを受けて頂けます。
ぜひこの機会にファスティングを体験してみてはいかがでしょうか?(*^^*)
もちろん、人数には限りがあります。
本日から1週間以内のご連絡ください。
↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

ファスティングのモニターをやりたい!ということであれば、
info@seitai-harebare.com
こちらか
https://line.me/R/ti/p/%40gdc7128k
こちらまでご連絡ください!

お待ちしております!!

ー小田嶋庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP