燕市・燕三条の「整体院 晴々」

坐骨神経痛

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

髪の毛を切ってからセットがしやすくてしょうがないです!

 

僕は天然パーマなんですが、ささっとセットするだけでパーマがかかってるように見えるので便利なんですね。

 

昔は本当に天然パーマが嫌で嫌でしょうがなかったんですけど、この年齢になるととっても重宝してます笑

 

 

さて!本日は、坐骨神経痛についてです。

  • 太ももの前側が痺れる
  • 太ももの内側が痺れる
  • 股関節の付け根が痛くて痺れる

 

 

そんなあなたに向けたセルフメンテナンス動画です。

 

 

股関節の付け根がポイントになってくるんですが

股関節の付け根って大腿静脈・大腿動脈・大腿神経が密集していて

この辺が血流障害を起こすと簡単に痺れが出てくるんですね・・・

 

 

だからこそ、付け根が硬いっていうのはとっても問題なんです。

 

 

あなたは付け根を親指で押した時、痺れている側がめちゃくちゃ痛くないですか?

 

 

そんな時はこの動画で改善してください!

↓↓↓画像をクリックして詳しく見る

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

 

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP