燕市・燕三条の「整体院 晴々」

指先しびれ

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

本日の夜から、東京に出発します!

2日前に東京行ったばかりなんですがね、、、

精一杯やっていきます(*^^*)

東京の方はポカポカなんで時間があったらお散歩したいなーと思っています。笑

 

 

さて!

「指先が痺れて眠れない」

「指先が痺れて仕事に集中できない」

「指先が痺れてうまくボタンがはめれない」

 

 

あなたにもそんな経験があるんじゃないでしょうか?

 

 

そんな時はここが原因かもしれません・・・。

 

 

パッと簡単にできるので、是非やってみてください!

あ、1つ言い忘れていましたが、

手を頻繁に使う方は、ここを押すとめちゃくちゃ痛いです。

そこだけ、注意してください!!

 

↓↓↓画像をクリックして動画を見る

 

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP