燕市・燕三条の「整体院 晴々」

手術

 

院長

 

 

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

あなたは痛みが改善しなければ

「手術」という選択肢しかないと思っていませんか?

また、手術を勧められたため

手術をするか、嫌ならばこの痛みを我慢し続けるしかない。

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

ちょっと待ってください!

その考え方は非常に損をしています。

 

 

 

現代の西洋医学における腰痛の85%は原因不明です。

これは厚生労働省が発表しているのでまぎれも無い事実です。

 

 

 

また腰に痛みのない方を含めた背骨の調査では

60代以上であれば健康な人でも背骨が変形しています。

 

 

 

痛い=手術

という常識に騙されていませんか?

 

 

 

かの有名なアルベルト・アインシュタインは

「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」

と言っています。

 

 

 

ここにはあなたが知りたい答えがあります

↓↓↓

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP