燕市・燕三条の「整体院 晴々」

腰痛

 

小田嶋庸介

 

 

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

今朝は携帯のただならず音で目を覚ましました。

なかなか早い時間だったと思うのですが、、、

眠気まなこで携帯の画面を見ると「燕市土砂災害警報」

警報?!?!と目を疑ったのですが、外の雷と豪雨で本当だなあと。

だいぶ天気も落ち着いてきている様子ですが、運転される方は気をつけてくださいね。

 

 

 

それでは本題の腰痛を早く治す方法に移っていきたいと思います。

本当にそんなことあるの?と思う気持ちも分かります。

 

 

 

ですが、本当にあるんです!

 

 

 

治療家の中でもこういった事はあまり気にしていない人もいます。

 

 

 

そして、腰痛を持っているあなたがここをないがしろにしては腰痛ケアなどの効果が半減してしまうといっても過言ではありません。

 

 

 

 

とても大切な事なのですが

この事実をあなたはどう捉えますか?

↓↓↓

 

 

 

 

それでは本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

PS

これからも動画を配信していく中で、あなたにとって最適な情報をお届けしたいと考えております。

そのため、ご意見をお聞かせいただけると今後の情報がより良いものになっていきます。

そこで、簡単なアンケートに答えていただきたいのですが…

勿論タダでとは言いません。

アンケートにお答えいただいた方には

【動画アンケート 一瞬で前屈の硬さを取る腰痛エクササイズ】を無料プレゼント致します!!!

↓↓↓

アンケートにお答え頂ける方はこちら

 

 

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP