燕市・燕三条の「整体院 晴々」

 

赤ちゃん

院長

 

 

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

朝のワークをしていると本当に秋を感じる季節になってきました。

走っている時に心拍数がどんどん上がっていき

スーッと深呼吸をすると

入ってくる空気が少し冷たいんです。

季節を感じるとなんだか嬉しい気持ちになるんですけどね笑

 

 

今回お送りする内容は

 

 

 

腰痛を治す赤ちゃんポジション!

 

 

 

その名も「パピーポジション」です。

 

 

 

この動作の最大の利点は

「理想的な立ち方が自然にトレーニングできる。」

 

 

 

 

あなたは腰痛が原因で

普段の生活からよりよい姿勢にするため

姿勢に気をつけながら立っていませんか?

 

 

 

・肩甲骨を寄せるように意識している。

・お腹に力を入れるように意識している。

・肩を降ろすように意識している。

 

 

 

この「意識」には限界というものがあります。

 

 

 

そんなあなたは今すぐ赤ちゃんポーズを真似してください!

きっと意識せずともスーッと姿勢良く立てるようになりますよ(*^^*)

↓↓↓

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP