燕市・燕三条の「整体院 晴々」

骨盤矯正

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

よく、、、

「骨盤を矯正しても元に戻ってるんだけど・・・」

こんなお話しを聞きます。

そして

「産後で骨盤が開いちゃって自分で手軽にできますか?」と

メールを頂くこともあります。

 

 

もちろんできます!!!!

 

 

その辺の治療院に行かなくても自分で出来るのでやってみてください!!!

 

 

さて、、、

早速ですが、なぜ骨盤矯正をしても元に戻るのか?

それは「骨盤しか矯正していない」からです。

 

 

 

「は?」と思う気持ちもわかります

 

でも、骨盤には股関節がありますよね。

ということは、股関節からの影響を多大に受けるわけです。

 

 

そして、人間は「骨盤が最初に歪む」

なんてことは絶対にありえません。

というのも、2足歩行である以上、足からの影響が必ずあります。

それなのに骨盤だけを調整して、元に戻るのは僕からしてみたら当たり前なんです!

でもこの”当たり前”が分からない治療家が多いのも事実です。

骨盤を矯正するのが良い悪いは別にして、知らないことが罪だと思っています。

 

なので、いつもただひたむきに学び続けないといけないとつくづく思います。

 

 

それでは、根本的に骨盤矯正していく方法とは?

 

↓↓↓詳しい方法はこちら

 

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP