燕市・燕三条の「整体院 晴々」

腰痛

 

From:整体院 晴々 院長 小田嶋庸介

 

こんにちは!

 

この題名を見てドキッとしたあなた!

是非、最後まで読んでいただきたいです。

 

これですね、僕もパンや麺大好きなんですよ。

やっぱり新潟県と言えばラーメンじゃないですか・・・。

他の県から見てもクオリティが高いんで本当に美味しいわけです。

そしてパンはクロワッサンとか大好きなんです。

 

しかしです、

これを食べすぎると腰痛になりやすくなってしまう事実があるとしたらどうでしょうか・・・?

 

現在の日本では食の欧米化が進んでいます。

それに加えて、日本人の糖尿病にかかる割合は増加傾向なんです。

近年で言えば30倍くらい増えていると言われています。

また、欧米人よりも2〜4倍も糖尿病の患者さんが多いとも言われています。

何故か?

 

それは先ほども述べたように食の欧米化が進んでいるからです。

 

じゃあ、なぜ欧米人は日本人と比べて糖尿病の割合が少ないのか?という疑問が出てきます。

 

実は、、、

パンや麺などの精白小麦粉って血糖値を急激に上昇させるんですが、血糖値が上がり過ぎないように膵臓(すいぞう)と言われる臓器がインスリンという血糖値を下げるホルモンを出すんです。

そこで、欧米人と日本人の膵臓の大きさを比較した時に、欧米人の方が膵臓の大きさがでかいんです。

ということは、インスリンを出す割合は欧米人の方が得意。ということになります。

 

更に、高血糖の状態が続くと、、、

↓↓↓さらに詳しい内容はこちら

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP