燕市・燕三条の「整体院 晴々」

患者様

 

 

 

From:小田嶋庸介

 

 

今回ご紹介するのは燕市にお住いのS様です。

S様はご来院当初から、

「何年も前から腰痛があって仕事をする時や子供と遊ぶ時にも腰が痛くて嫌になっていました。」とのお声が聞かれました。

 

施術をする中で、原因が腰ではなくお腹の硬さやお腹の奥にある大腰筋という筋肉に原因であると分かりました。

施術を進めていく中でS様からは

「治療中は全く痛いことはしなくて、治療が終わったらいつの間にか痛みが消えていた」と嬉しいお言葉をいただけました。

 

何年も前からあった腰痛に関しては、「腰の痛みはなくなりました。」と笑顔で仰っていただけました。

 

S様には小さいお子様も居られて楽しく遊んだり、お仕事で忙しくされているので、痛みによって楽しみや集中力が半減してしまいます。

 

その中で、ご縁があって当院にご来院していただき、悩まれていた腰痛を改善することができて本当に良かったです。

S様のクールな笑顔を見れて幸せです(*^^*)

A様はクワガタなどの昆虫獲りがめちゃくちゃうまいのですが、今年も獲れたのでしょうか?!笑

 

↓こちらの方が分かりやすいかもしれません↓

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

我慢しないでください!

どんなストレッチを試しても腰痛が治らなかったあなたへ・・・

↓↓↓

腰痛ケア

 

長年の慢性腰痛

坐骨神経痛

ヘルニア

ぎっくり腰

脊柱管狭窄症

すべり症

産後の腰痛

女性特有の悩みからくる腰痛

 

 

その他、お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

 

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP