燕市・燕三条の「整体院 晴々」

本当の筋トレ

 

 

院長

 

 

 

こんにちは!新潟県県央で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 晴々-HAREBARE-

 

 

 

院長の小田嶋庸介です。

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

甥っ子の一夏の思い出にカブトムシを捕獲する作戦に出ました。

仕掛けを3つほど作成し、夕方ごろに仕掛け、翌早朝捕獲しに行きましたが、、、

見事に雨の影響で不発に終わってしまいました(T-T)!

甥っ子には大人の本気を見せれず悔しい思いをしたので、再度リベンジするつもりです!!笑

 

 

 

それでは本題に移っていきたいと思います。

 

 

 

あなたは腰痛を解消するために

腹筋や背筋だけを鍛えていませんか?

 

 

 

実はその部分を鍛えるのが”間違い”だったらどうしますか?

 

 

 

人には、

・アウターマッスル

・インナーマッスル

と呼ばれるものがあり、腹筋や背筋はアウターマッスルに分類されます。

アウターマッスルは爆発的な力を発揮する時には役立つのですが

普段の姿勢を保つ時はインナーマッスルが重要になってきます。

 

 

それではインナーマッスルをどういう風に鍛えれば良いのか?

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

それでは本日も最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

お身体の不調やお悩み

是非、ご相談ください!

 

TEL:070-1300-0043

MAIL:seitaiinharebare@gmail.com

HP:http://www.seitai-harebare.com

住所:新潟県燕市井土巻2-194

カーサ・セントラーレC棟101号

 

整体院 晴々-HAREBARE-

小田嶋 庸介

燕市・燕三条の「整体院 晴々」 PAGETOP